採用基本情報
株式会社シミズ・ビルライフケア
応募資格 | 下記募集職種の実務経験のある方 | |
---|---|---|
募集職種 | 建物管理 | オフィス、病院、研究所、学校、生産施設等が対象。大規模な場合には防災センターや中央監視室に常駐し、中小規模では巡回して、建物の運営・維持管理に関わる業務。法定を含めた設備点検保守・清掃管理・警備業務の統括管理業務から、省エネルギー推進・修繕・機器故障等の非常時対応業務まで。 |
施工管理 (建築・設備) |
小さなオフィスビルから大規模商業施設や学校・病院・マンションの改修工事や新築工事の施工管理 | |
調査・診断 | 各種建築物の劣化診断を行い、診断結果の報告書や今後の建物の維持保全のための改修仕様や改修時期の提案書の作成等。各種建築物の耐震診断及び耐震補強工事。 | |
設計・工事監理 | 各種建築物の改修工事と小規模な新築案件の意匠・構造設計・設備(空調衛生・電気)・インテリアの企画設計及び工事監理。各種工事等のプレゼンテーションの資料・提案書の作成等。 | |
募集人数 | 詳細はお問い合わせ下さい。 | |
雇用形態 | 正社員または契約社員(ただし契約社員については6ヶ月経過後、正社員登用あり) | |
給与 | 月額20万円以上(30歳平均 24万円/月) ※経験・能力・前給等を考慮の上、当社規定により優遇します。 |
|
諸手当 | 通勤手当(全額支給)・超過勤務手当・住宅手当(条件あり) | |
昇給 | 年1回(7月) | |
賞与 | 年2回(6月・12月) | |
勤務地 | 本社及び支店・営業所・常駐管理先 | |
勤務時間 | 本社・営業所・支店 8:30~17:10 休憩60分(実働7時間40分) 常駐管理は勤務体制により異なる(実働8時間以内) |
|
休日・休暇 | 週休二日制(原則として土・日)、祝日、夏期休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、年次有給休暇 常駐管理の場合、休日は現場によるシフト制による(月10日前後) |
|
加入保険等 | 健康・厚生年金・企業年金基金・雇用・労災 | |
その他 | 各種制度 | 資格取得補助制度・業務表彰制度・永年勤続制度・財形貯蓄制度・介護休業制度・育児休業制度・退職金制度・リロクラブ(福利厚生倶楽部)など |
各種サークル | 楽団・フットサル部・ランニング部・釣り部・ゴルフ部 他 | |
選考方法 | 面接 他 | |
提出書類 | 履歴書・職務経歴書 | |
応募方法 | ご連絡のうえ、上記提出書類をご郵送下さい。 | |
採用に関する 問い合わせ |
本社:人事部 採用担当 東海支社:総務部 採用担当 関西支社:総務部 採用担当 九州支社:総務部 採用担当 |